himawariのつぶやき


忘れていましたぁ〜〜himawariの相方と結婚して初めて、結婚記念日忘れました。。
4月12日だったのです。。。今日は20日!1週間以上わすれてたぁ〜(o ̄∇ ̄)o
12日と言えば・・・himawariが風邪をひいて病院に行った日だったから、himawariの相方もつい・・・忘れちゃったんだって!!
花束も無ければ、プレゼントも有りませんでしたぁ〜チェ(=`´=)まぁ・・・himawariから相方にも何もプレゼント無かったけどね☆☆
明日あたり、ケーキでも買ってこようかな(^_-)-☆



   写真・・・『昨日のしつけ教室
           ぷータン・・・何見つけて食べたんだろう?
              ペェロ〜ンって感じ♪』