ぷーのつぶやき

美味しいよ☆



心配したお天気でしたが・・・ぷータンの行いが良いのか・・・himawariの行いが良いのか、どちらか分からないけど、雨は降らず、チョット晴れ間も出たりして、アジリティーの練習には持って来いのお天気でした。。。今日の練習は3ワンちゃんだったから、順番がすぐに回ってくるんだ!!いっぱいやっちゃうとぷータンは飽きちゃうから、飼い主さん同士お話しながら・・のんびり練習しました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
走るって楽しいね!今日はね・・・トンネルが気になって・・・何度もくぐったよ!!楽しいぃぃぃぃ!!!来週は・・・競技会なのだぁ〜〜himawari一緒に頑張ろうね☆☆☆
午後は、お庭でいっぱい走りました。。。himawariにボールを投げてもらって、何回も何回も、取に行って、ゼイゼイ・・・ハアハアしたけどとっても楽しかったです。。。夜は・・・良く眠れそう(mー_ー)m.。o○ zZZZ