ぷーのつぶやき

お外大好き♪




今日は・・・本当は、アジリティーの講習会だったのですが・・・himawariの風邪がいまいち良くなく・・・講習会をお休みしました。。。雨の予報はハズレテちょっと晴れたのにね!!みんな頑張たかな?ぷータン・・・競技会の練習もしなくちゃ!!!himawari早くよくなってぇ〜〜〜(;^_^A
ぷータンは久し振りに・・・午前中・・himawariとhimawariの相方と一緒に遊んだぁ!
ロープを引張りっこしたり・・・ボールを取って来たり・・・洗車のお手伝いとか・・・
午後は少し、お買い物に行ったよ!!himawariがお買い物している間・・・ぷータンとhimawariの相方とお外で待っていて・・・ぷータンいっぱい『回れ!』をしましたぁ〜〜!
結構ギャラリーが集まってくるんだよ!!楽しいよ〜〜〜~o----oU・ェ・U    "ヘ(^ー^*)