ぷーのつぶやき

頑張るぅ〜〜〜〜☆



晴れたぁ〜〜。。。朝方は少し雨だったのにね!風も吹いていたけど・・・明日は、お天気いいみたい。。
もうすぐ・・ゴールデンウィークですね!長いお休みの人は9連休とかになっちゃうのかな?しかし・・・ぷータンの家では、himawariもお仕事、himawariの相方もお仕事になるらしい。。。あぁ〜〜ぷータンもお泊りでお出かけしてみたい夢は、また先延ばしぃぃぃ!
お泊りって楽しいんだって!!綺麗なお部屋に美味しいご飯、ドックランとか・・・行ってみたいなぁ〜〜今夜の夢に出てきちゃいそう~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)
相方ぁ〜お休みとってみんなで遊びに行こうよ。。。ね!!!!