ぷーのつぶやき

はい!撮って!!!




春ですね〜〜〜U^ェ^U
暖かかったですね〜〜☆
ぷタンは1日寝ていましたぁ〜〜☆himawariが帰って来るまで時間がいっぱいあるからね!
でも・・いつも待ってるから、himawari達がお休みの時はいろいろな所に連れて行ってもらうんだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... おやすみの日は、himawariとhimawariの相方はぷータンの物なのだぁ〜〜〜!!!
明日はhimawariだけお休みです。。。しつけ教室に行って・・・どっか連れて行ってくれるのかな??


暑くなると・・・ぷータンのお部屋(ケージ)を涼しい所に移動するのですが・・・himawariはついでに、リビングのイメチェンを考えているようです。。。今、リビングの色は・・・ベージュ!!って感じ!!!ぷータン色はアプリコットだから・・・写真を撮ると色がかぶっちゃったらしいのです。。。ソファーのカバーの色を変えてもらお〜っと!だって・・・ぷータンの色は変えられないもんね!あ!!たまに・・・耳がピンクのプードルちゃんとか見かけるけど・・・ぷータンは遠慮しておきますぅ〜〜〜(・・。)ゞ



   写真・・・『遊びに行っているぷータンin軽井沢
            暖かくなってきたから・・行きたいね★』