himawariのつぶやき


仕事の帰りにケーキ買ってきました。。。フルーツケーキ
himawariとhimawariの相方で全部食べちゃった。。。フルーツの酸味とカスタードクリームとサクサクした台の絶妙な美味しさでした。。。来年は忘れないように!!

明日は、アジリティーの練習会です。。。いっぱい走って頑張るぞ(*^.^*)
お天気、大丈夫かな?曇っているぐらいがちょうど良いですね!!
午後は、何しようかな?明日は、himawariの相方がお仕事だから、ドライブはなし!!
ぷータンと有意義な時間を過ごせるように何か考えましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



   写真・・・『フルーツケーキ
          忘れちゃった結婚記念日のケーキ』