himawariのつぶやき


今日はお仕事が終ってから会社の女の子達と、焼肉に行ってきました。焼肉と言ってもホルモン焼き屋さんです。美味しかったぁ〜〜〜お腹いっぱい食べちゃったぁぁぁぁぁぁ〜☆
今度はhimawariの相方を連れてきてあげようかな(*^.^*)
ぷータンには、お留守番させちゃってゴメンネ☆でも・・・仕方ないので諦めてください!
帰ってきたときは・・・ぷータンは嬉しそうに出迎えてくれましたが、himawariの相方はホカホカカーペットの上で・・・寝てましたぁ〜〜(mー_ー)m.。o○ zZZZ
明日は・・・しつけ教室と午後はトリミング☆綺麗になってきましょうね(^_-)-☆



   写真・・・『ボッサボサ・・・ぷータン』