ぷーのつぶやき

いただきましたU^ェ^U



今日は変な天気でしたね!雨がいっぱい降ったと思ったら、晴れたり、また曇ったり、風の吹いていたし・・・ぷータンはお家の中で暮らしていて、本当に良かったと思いましたぁ〜〜。。。お外で暮らしているワンちゃんは大変だ!!(;^_^A


himawariが帰って来たのは、暗くなってから。。。だから・・・お外で練習が出来なかったのです。その代わりお部屋で練習です。。まずは・・・脚側行進!ぷータンはhimawariの左に付くんだけど・・・himawariは壁に近づいて、壁とhimawariに挟まれて、ぷータンはhimawariにピタッと付く事が出来るのです。。。最初はhimawariに意地悪されてるみたいに思っていたけど・・・これも、競技会に練習だと思って頑張っています。チョットはhimawariの側を歩けるようになったかな?U^ェ^U