ぷーのつぶやき

なめてあげようか???




今日はお出かけ日和でしたね!!!しかし・・・ぷータンの家は、himawariもhimawariの相方もお仕事だから・・・何処にも行けなかったのです。。。土曜日のしつけ教室のワンちゃん達、きっとお勉強しやすかったね!!また・・・ぷータン置いて行かれそうで〜〜す。。


今日もhimawariに顔の毛切ってもらった。。。トリミングに行けないから・・・himawariがぷータンの目の周りとか・・・ひげとか・・切ってくれる。。。ぷータン動いちゃいけないんだ!危ないんだって!!今日は・・・おひげを切ってたときぷータンペロペロしちゃったらhimawariに怒られたぁ〜〜『ベロ切っちゃうでしょ!!』だって!!himawariも結構必死で、切ってくれていたのですぅ(;^_^A