アジリティー競技☆☆☆



3月10日(土)

アジリティー競技会に行ってきました。。。会場は、吉見総合運動公園。。。
AM4:00に起きて、行ってきたのですぅ〜〜☆
ぷータンが出場したのは・・・第1部 ビギナー1(スモールクラス)と 第2部 ビギナー2(スモールクラス)でした。。。

第1部 ビギナー1
去年は、ハードルとハードルの距離が長くて、飛びにくかったのですが、今年は、ハードルの距離は短いのですが・・・トンネルのカーブがきつくなって、チョッと難しいコースになっていました。。。
さて・・・ぷータンですが・・・14番目の出場♪抱っこから降りたとたんスタートは旨く行ったのですがぁ・・・魔のトンネルで・・・出てきた所で、オシッコしちゃった!!!
ヤバ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━イ!!!!
『失格です!!!!!』『失格ですが、最後まで走ってください!!!!!』と言う悲しい放送(o ̄∇ ̄)o
ヤバーーーイ(・・。)ゞhimawariが怒ってるぅぅぅぅうううう!!!
ごめんなさい。。。。次はちゃんとやりますから。。。

第2部 ビギナー2
なんと・・・一番最初ではないですか?コース検分のあとすぐに走らなくてはならないのです。。。himawari・・・チョッと緊張気味だったかな???
ビギナー1で見せてしまった失態を挽回する為に、テンション上げて、スタート!!!
しかし・・・魔のトンネルで、今度は2回拒否!次のハードルで1回の拒否!!!!
ヤバ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━イ!!!!
『失格です!!!!!』『失格ですが、最後まで走ってください!!!!!』やっちゃったぁぁぁぁ!!!!!
hi・himawariが・・・ガックリしてましたぁぁぁあああ

本当だったら、失格になった所で、走りは中止になるのですが、一番下のクラスなので、最後まで走らせてもらったのです。。。今年は2つとも失格になってしまいましたが、いい経験が出来て楽しかったです。。。
また・・・来週から、練習頑張りま〜〜〜〜す☆


3月11日(日)

軽井沢に行ってきました。。。朝は雨が降っていたので、行こうか迷っていたのですが・・・お昼ごろには晴れと聞いて、出発!!!!
軽井沢に入ったとたん雪!!!昨夜雪になったようです。。。冬が戻ってきましたぁ〜〜って感じ!!!



おひさまが出ている所は、とっても暖かいのですが・・・風が冷たかったです!!!午後になったら一段と風が吹いて・・・寒かったです!!!
ジェノバソース買って来ました。。。これでhimawari・・・昨日のアジリティー許してくださいねo(*^▽^*)o~♪



久し振りに、ロケットドックの行ってきました。。。最近・・・しつけ教室に行ってないので、なかなかロケットドックにいけないのですが・・・ぷータンのご飯が終わってしまいそうだったので、軽井沢の帰りに、相方に寄ってもらったのです。。。お店に看板犬・・・ロビン。。。ぷータンの事忘れちゃったのかな???吠えられなかったから・・きっと覚えていてくれたんだと思うけどU^ェ^U
お洋服買ってもらいました。。。ツナギです!!!腰に、キーホルダーが付いていて、カッコイイんだよ☆



今度は、ツナギを着てお出かけしま〜〜〜す!!!!!