生後53日☆



今日は暖かかったですね!
18度くらいあったらしいで〜〜〜す☆
ぷータンは、午前中、相方と車屋さんに行きました。。。相方の車のフロントガラスに石が当たってヒビが入っちゃたから、ディラーさんに見てもらったのです。。。すぐには直らないらしいです!また後でだって!!!!
ぷータンは車屋さんが大好きだから、いつでも一緒に付いて行きますからぁぁぁあああ!!!


本日のポコタン☆
いつも元気で『くぅ〜〜ん・・・くぅ〜〜ん』言っているポコタン!!!ご飯もいっぱい食べています。。。
しかし・・・午後チョッと吐いちゃっていましたぁあああ!!!ぷータンも心配したよ!!!!!
ご飯の食べすぎじゃないのかな?ポコタン・・・お夕飯残していました。。。himawariも相方の心配気味☆
大丈夫かな?明日になったら元気に動き回って欲しいです⊂゚U┬─┬~
体重・・・680g位