見つかったネックレス!!!



今日は・・・相方と車屋さんに行ってきましたぁ〜〜☆相方の車、点検だったんだ!!!待ってる間近くをお散歩!!!約1時間半ぐらい歩いていたかなぁ〜〜〜〜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ちょっと疲れちゃったぁ〜〜(;^_^A
車屋さんでは、相方がコーヒーを頂き・・・残ったクリームを店長さんが、ぷータンにくれましたぁ〜〜!!!
ひぇ〜〜オイチイ!!!相方・・・コーヒーお替りすればまた、クリーム来るんじゃないんですかぁ!と言う考えは・・・甘いようでしたぁあぁぁぁあああ☆


夜・・・himawariと家の近くのコンビニに車で行ったのです。。。その時・・・ぷータンチョッとだけ車から降ろしてもらったんだけど・・・その時、付けていたネックレス、落としちゃったらしいんだ!!!家に帰ってきて、しばらくしてから、himawariが気が付いたのです。。。『ぷータン、ネックレスどーーーーしたの??!!!!』
『ぷータン知らないよ〜〜!!』家の中を探して、無くて、車の中を探して無くて・・・
『あ〜〜あの時・・・きっとコンビニだぁぁああ』急いでコンビニに行ってみました。。。
駐車場でキラ〜〜ンっと光る物が。。。。『あったよ〜〜〜ぷータンあったよ〜〜〜〜☆』ってhimawari!!!
見つかってよかったぁ☆だってお台場で・・・相方とhimawariが選んで買ってくれたネックレスだもん(*^.^*)
骨の形をしているクロスネックレスなんだ!!!!
次からは、あまりブルブルしないように気をつけます。o@(^-^)@o。


明日はアジリティーがあるんだYO!!今度は4月の運動会に向けて練習しなくちゃだYO!!!
寒いって言ってたけど・・・ぷータン・・・寒さなんてぶっ飛ばすYO!!
アイ・・スイマシェ〜〜ン☆☆☆