ぷーのつぶやき

ぷータン…トリミングに行って来ましたぁ〜!
前回のトリミングから4週間がたってしまったので…ちょっとボサボサぷータンになっていて( ̄▽ ̄)
トリマーさんにも『ぷーちゃん毛玉になってそうですね!』って言われてしまいましたぁ〜(^^ゞ
いつものように…himawariはお買い物☆
ぷータンはシャンプー!!
マッサージもしてもらいましたぁ〜〜☆気持ちいい〜☆☆☆
全部終わってhimawariがお迎えに来てくれた時…トリマーさんが『ぷーちゃん…肩…こってましたぁ!!!お家でもマッサージしてあげて下さい!!!』だって♪最近…himawariは…相方の肩…マッサージしてないんだ!でもぉぉぉぷータンの肩はマッサージしてくれるらしいです!相方が気の毒な気がしますぅ〜ぷータンから相方の肩もマッサージしてくれる様にhimawariにお願いしときま〜す☆m(__)m