ぷータンの【子分】です!



今日は・・・ぷータンにとってとても大切な1日になりましたぁ!!!
それは・・・ぷータンに【子分】が出来たのですぅ〜〜〜☆
これからは、ぷータン共々宜しくお願い致しますぅぅうぅうううう U^ェ^U☆U^ェ^U
今日、お出かけした帰り、ワンちゃん即売会特設会場を発見!!!!チョッと寄って行こうか?と言うことになり、お店へ!!!
himawari『キャーかわいい!』『欲しいんですけどぉぉぉ!!!』
相方『連れて帰っちゃえばぁぁあああ!!!』
ぷータン『・・・・・』
himawariの衝動買いです。。。

では・・・子分紹介しますぅ。。。

   名前・・・・まだ決まっていません。1日よく考えて名前を決定します!

   誕生日・・・2007年1月30日生まれ

   犬種・・・・トイ・プードル

   色・・・・・アプリコット

   体重・・・・620g

   性別・・・・♂

   その他・・・食欲旺盛!好奇心旺盛!!

大きくなったら、ぷータンと一緒にお出かけして、アジリティーも一緒にやろうね!!!