今日は暖かいです!



今日は・・・himawariと相方がお休みでした。。。午前中はポコちゃんのグッツのお買い物&ぷータンはシャンプー!!!午後は、ぷータンが軽井沢でお世話になったお姉さん高橋さんのお店がオープンの日だったので、ぷータン、お顔を出しに行ったのです
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
今日のお買い物ポコちゃんのグッツの紹介です!

  1・パイナップルのベット
  2・キュウイ型のボール(結構お気に入り)
  3・オレンジ型のボール
  4・カミカミ様のリング
  5・チタン RAKUWA BRACE
    (カラーをする練習の為、人間用のチタンブレスレットをカラーの変わりに使用!HelloKitty Model☆
いっぱい買っちゃったぁ〜〜〜!


さあ〜ぷータンの綺麗になった所で軽井沢の高橋さんのお店へGO!

  Skog(スクーグ) 
軽井沢駅から旧銀座通りへ。。。フロマージュのケーキ屋さんを右折チョッと行くとお店があります。。。
   〒389-0102
   長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢814
    0267(42)5827
   営業 am10:30〜pm18:00 定休 about木曜日

可愛い雑貨屋さんです☆お店には、看板犬のJ・ラッセルのシュワッチ。。。
ガーデニンググッズやワンちゃんグッツがありました。。。お姉さんの気に入った物を集めたらしいです。。。
皆さん・・・近くに行った時には是非寄ってみて下さい(*^.^*)


さて・・・本日のポコタン

体重660g?あれ?昨日測定間違えたかな???
チョッと体重が増えました。。。
いっぱい食べるもんね!!!スッゴイ食欲ですから〜〜〜☆
相方に買ってもらったおもちゃで一生懸命遊んでいました。。。
パイナップルのベットも気に入った様で、出てきてもちゃんと中に帰ってスヤスヤ寝ています(mー_ー)m.。o○ zZZZ
歩き方も、しっかりしてきましたよ!!!!!