himawariはチョッと前から、もう1つプードルが欲しくて、色々見つけていました。。。himawariの中では、女の子がいいかな???何て思っていましたが・・・たまたま通りかかった特設会場!!!
もう〜可愛くて・・・可愛くて☆男の子でしたが、決めてしまいました。。。( v^-゚)♪
名前はなかなか決まらなくて、相方とhimawariが1日考えて、いくつか候補を出し、決定しようと思っています。

今は、静かに寝ていますね☆ぷータンが家に来た時は、ご飯を食べなくて、とっても心配したのですが、今度のワンちゃんはふやかしたカリカリご飯をペロリ U^ェ^U himawariホッと一安心!って感じでした。。。
これからは、ぷータンのいいお友達になってくれると良いなって思っていま〜〜〜〜す。。。