himawariのお買い物☆



ポカポカな1日でしたぁ〜〜〜!
今日は、アジリティーの講習会。。。。競技会前の重要なチェックをしながら、練習しました。。。
ぷータン・・・頑張りましたよ〜〜〜〜♪♪♪何回か走っている間には、ノーミスで出来たりしたんだ!!!himawariもとっても喜んでいたし・・・ぷータンも自信が付いた気がする!!!
この調子で、競技会も頑張るぞっとo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


午後は、相方とhimawariとぷータンで軽井沢へ!!!



今日の軽井沢はとっても暖かかったですよ!12度ぐらいありました。
himawariがお買い物があって。。。競技会の時の天気が悪いと長靴が必要なので、クロックスの長靴を買いに行ったのです。。。最近、himawariはクロックスの靴がお気に入り☆長靴も可愛いですよ〜〜〜☆
そして・・・つい買ってしまった、サマンサベガのバック!!!ゴールドなんです!!キラキラです☆☆☆
お買い物の間・・ぷータンは相方と待っていたけど・・・全然寒くなくて、歩きやすい1日でした。。。
今日は、ぷータンのものは1つも買ってもらえませんでした。。。たまには、himawariの買い物に付き合わないとね!!!
お買い物の途中で・・・『ぷーちゃん??』って何だか聞いた事のある声!!!あれ〜〜〜〜!!!
トイプードルのムクちゃんとムクちゃんママとムクちゃんお姉さんでした。。。久し振り。。。元気??って!!
軽井沢は結構知り合いに会うんですよね( v^-゚)♪