水曜日 晴れ

himawariのつぶやき


himawariは今…水上温泉ホテルじゅらくに来ています!
今日は暖かくて…水上も遠くの山に雪があるくらいで…とってもいいお天気でしたぁ〜☆
さて…今日はみのばあちゃんの快気祝いで温泉です!チェックインの後…お風呂♪夕飯の前にお風呂♪そして先ほどお風呂に入りましたぁ〜気持ちいい〜!何だか疲れがとれますねぇぇえ!!
夕飯はバイキング♪カニ…いっぱい食べました!お腹が破裂するかと思っちゃった( ̄▽ ̄)
明日は…7時からバイキング朝食で〜す!なんでホテルの朝食っておいしいんでしょうか…きっと又いっぱい食べちゃうね(●^o^●)

ぷータン&ポコタンはどうしてるかなぁ〜明日は帰るからね☆待っててね〜(^.^)