ワァ〜イ♪
相方とhimawariとぷータンで、お出かけしました。
行き先は・・・
お台場と六本木
今日は夏日!とってもとっても暑かったで〜〜す(o ̄∇ ̄)o
ゴールデンウィークという事で、沢山の人がいましたよ〜☆
桜塚やっくんもいました!!!!久し振りのお台場で、とっても楽しかったです!!!
そして、六本木にGO!
こちらも人がいっぱいでしたが、結構駐車場は空いていたのか・・・すぐに車を駐車する事が出来ました。。。
六本木をお散歩しました。六本木ヒルズ・森ビル・TV朝日!大きなビルがいっぱいで、でも・・・六本木ヒルズの所には、池があったり、お花が咲いていたり・・・綺麗でしたよ!ぷータンもちょっとだけヒルズ族気分を味わってきたのですぅぅぅううう(*^.^*)
また・・・相方に連れてきてもらうんだ!!!!
明日は、アジリティーの講習会があります!!家では、ポコタンに追いかけられてばかりで、ストレスも溜まっているから・・・いっぱい走ってきます。。。。