ブタの耳って美味しいよ!



今日は、ぷータンが通っていたしつけ教室にポコタンを連れて行ってみました。。。といってもお勉強に行ったわけではないのです。。。お友達に逢えるしポコタン、いっぱいのワンちゃんに逢うのは初めてだから、練習のために一緒に行ってみたのです。。。ロケットドックの看板犬ロビンや、パグのモスちゃんと久し振りに逢ってとっても嬉しかったです!ポコタンは、鳴くことも無くいい子にしていました。。。ポコタンもお勉強に行った方がいいと思うのです。。。


車酔いのポコタンは・・・himawariが抱っこして行ったので・・・リバースなし!!!と言う訳で・・・6月のアニマルセラピーにポコタンが参加しま〜〜す!車で行くのですがhimawariに抱っこされて行けば、老人ホームまで行けるからね!決定☆☆☆
後は・・・クレートの入る練習と1芸を何か覚えていかなくちゃ!!!!頑張れ〜〜〜♪


アジリティーのお友達が・・・噛み噛みしたい時にはブタの耳がいいよって言っていたので今日・・・himawariが買ってきてくれました。。。ぷータンのお顔より大きい耳!!!最初はちょっと戸惑ったけれど・・・あっという間に、とがっていた耳が丸くなって・・・ブタの耳って美味しい。。。。途中でhimawariに取られちゃったけど・・・もっともっと噛み噛みしたいぷータンなのでしたぁ〜〜〜☆