お勉強は大変です!!!



今日も良いお天気でした!
今年の夏は暑くなるのかな?暑い夏は、ぷータンは苦手です!!暑くて何も出来ないからね!!今年は、ポコタンにとって初めての夏ですね!!!きっと暑いよ〜〜〜〜☆頑張れ〜〜〜〜〜〜☆☆


最近のポコタンのお勉強ですが・・・お座りは出来るようになったので・・・次は、伏せの練習をしています♪
himawariのコマンドで『伏せ!』って言うとポコタンはお尻を上げた伏せになってしまって・・・うぅ〜〜ん
へたくそなんです!!!!伏せって言うのは・・・おしりも下げて、胸をちゃんと床に付けなきゃいけないんだからね( v^-゚)♪
見本を見せるから、ちゃんと練習しましょう!!!ぷータンが教えてあげま〜〜〜す(*^.^*)