車の中で、右腕にぷータン!左腕にポコタン!!
その為に、車の中ではかゆい所に手が届かないし、ティッシュさえ取る事が出来ない。。。
ぷータンは、できる事なら、ポコタンの近くにいは居たくないのかも知れない。しかし、ポコタンが車酔いする為に、himawariが抱っこしなくてはならない。。。ぷータンとすれば、どーしてもhimawariの膝の上は譲れない!!我慢してお尻とお尻がくっ付いてもhimawariの膝の上をキープしているのです!!!
そんなぷータンがとっても、可愛い。。。ぷータンに負けないように頑張っているポコタンも可愛い☆☆
家の中では、決して見ることの出来ないツーショット!!!

今、ポコタンが暴れん坊のために、手を焼く事も多く、ブチ切れする事もありますが、寝顔を見ていると本当に幸せを感じちゃっています☆☆
いつまでも、笑顔で元気で居られますように。。。。