初!!トリミング☆


今日は相方とhimawariがお休みでした。
朝は雨が降っていて・・・午後はポコタンのトリミングの予定が。。。1日遠くにお出かけする事が出来なかったのです!しかし・・・相方が『けやきウォークに行ってみよう』って!!!けやきウォークというのは、ぷータンの家から車で30分位の所にある大型ショッピングセンター☆ぷータンは行った事が無くて、初めて連れて行ってもらったんだ!けやきウォークには【ペットビレッジ】って言うペットショップがあるのです!ワンちゃんはこのペットショップしか入れないのですが、一時預かりをやっていて、ぷータンとポコタンは預けられて、相方とhimawariはお買い物を楽しんでいたようです。。。ぷータンは一時預かりには慣れているけど、ポコタンは初めての一時預かり!!!でも、おとなしくしていましたよ〜〜〜!!!
小型犬1頭2時間まで500円でした!1000円払って帰ってきましたぁあああ!!!


himawariが食べたお昼ご飯☆
ステーキハウスのロコモコ☆☆














相方はリブロースステーキだって!!!



PM2:00〜ポコタン、トリミング!!!
《ドックスパ・シュシュ》へ
どーしますか?って聞かれたので・・・色々注文しました!え〜〜と〜〜〜〜。。。
今はおばちゃんっぽいのでいっぱいカットして下さい!将来はモヒカンにしたいです!ポコタンはお目目が小さいので大きくして下さい!(無理です!)などなど。。。。
しかし、結局トリマーの大島さんおまかせカットでお願いしました。。。
ジャ・ジャ〜〜ン!!!
出来上がったポコタンは、今までとは別のワンちゃんに!!!
himawari・・・『ポコタンがトイプードルのなってるぅぅぅ♪』だって!
って・・・ポコタンは、生れた時からプードルですけどぉ〜〜〜〜U^ェ^U
ポコタン、可愛くなりましたよ〜〜〜☆