ドライブ大好きぷータン☆



今日は夕方、お空が暗くなって、雨が降ってきて・・・スッゴイ雨が降ったと思ったら、雷が・・ピカピカ・ゴロゴロ(・・。)ゞ
ぷータンは、雷怖くないけど・・・ポコタンは初めての雷だから、どーかなぁ?と心配しちゃったんだけど・・・
ポコタン、全然ピックリもせず・・・さすがぷータンの子分なのだぁああああ(*^.^*)
しかし・・・ポコタン相変わらず車酔いが凄いんだ!!!練習しているのに・・・!
実は、ワクチン注射をしにぷータンとポコタンお医者さんに行ったのですが・・・ケージに入ったポコタンは、これまでに見たことの無い、ヨダレが。。。。可愛そうだぞ!!!
帰り道は、himawariに抱っこしてもらって帰って来たのです(・・。)ゞ
あ!そうそう。。。himawariがいつも『ポコタンのお目目は小さいね!』ってちょっと気にしていたんだ!!お医者さんに行って、獣医さんがポコタンのお目目を検診した時、『ポコタンのお目目は小さいですね〜〜☆』って!!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!やっぱり小さいんだってガッカリしてましたぁあああ!!!しかし・・・トリミングで何とかお目目を大きくしてもらおうとしている前向きなhimawariなのでしたぁぁぁああ☆☆
ぷータンは、ワクチン注射をすると元気がなくなるのです!!!今回もちょっとグッタリ!お薬を飲んでくださいって言われたので、himawariがリゾットの中にお薬を混ぜてご飯を出してくれるんだ!お薬を飲むのはイヤだけど、毎日手作りご飯だったらいいのになぁ!!!でも・・・きっと太っちゃうね☆☆☆
ぷータン・・・3歳3ヶ月  3.3kg
ポコタン・・・3ヶ月     1.4kg