半分ずつ☆☆☆


今日は、とってもいいお天気になりました。。。
こんな日はお散歩行きたいけど・・・himawariはお仕事!!!残念に思うぷータンなのでしたぁあああ!!
と言う訳で、今日は、お出かけの風景をUPします!!!
ポコタンが来る前、お出かけする時は相方が運転!そしてぷータンは、助手席のhimawariに抱っこしてもらうって言うのがお決まりでしたが・・・
ポコタンが来てからは、himawariの膝の上はぷータンとポコタンで半分ずつになってしまいましたぁ(o ̄∇ ̄)o

だから・・・ちょっと動いたりすると・・・
ぷータン・・・『ア━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ポコタンに踏まれたぁ!』とか
ポコタン・・・『ぷータン、もっと向こうに行ってください!』とか
ぷータン・・・『ポコタン、ぷータンに手をかけないでぇよ〜〜!』
himawariも・・『鼻の頭がかゆいけど・・・手が届かないぃぃぃぃ(mー_ー)m』などなど。。。


お散歩の風景

ポコタン、ぷータンに付いて来なぁ〜〜!
ぷータン待ってぇぇぇえ!!

結構上手に歩けるようになりました????

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )