初!2ショット☆



今日は、母の日だったので・・・相方とhimawariがちょっとお出かけしていました。。。帰って来てから、相方とhimawari・ぷータンとポコタンで得意の軽井沢にお出かけ!!!
ポコタンの車酔い克服練習。。。今日のポコタンはhimawariに抱っこしてもらって・・・ぷータンは、クレートの中!!!チェ!!!!でも仕方ない、ポコタン練習しないと、お出かけ出来ないから。。。でもそのお陰で、今日はポコタン、ヨダレも無かったし、勿論、リバースも無く、軽井沢まで行ってきてしまいましたぁ〜〜☆
ポコタン・・・軽井沢デビューU^ェ^U 
あまり歩かないで、相方が抱っこ係りかと思って行ったのですが・・頑張って歩いていましたよ〜〜〜ビックリ!
ぷータン。。。。『ポコタン・・・ぷータンに付いて来な〜〜こっちだよ〜〜〜☆』
ポコタン。。。。『ぷータン・・・どこに行くの〜待ってぇ〜〜☆』
いつもぷータンの後を歩くかわいいポコタンでしたぁああo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


お散歩で終わってしまった軽井沢でしたが・・・とっても楽しかったです!!
また、行こうね(*^.^*)ポ・コ・タ・ン☆


帰りの車の中は、ぷータン、グッタリ。。。
ポコタンは、もっともっとグッタリ。。。
帰りもリバースなしで帰ってきました!!!良かったね!!!