おいちい☆☆☆



今日は1日雨になってしまいましたぁ〜〜〜☆天気予報だともしかしたら雪なんて言っていたけど・・・それほど寒くなかったから、やっぱり雪にはなりませんでしたぁ〜(=`´=)
ぷータン雪好きですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!白い雪の中をトコトコ走ると楽しいからね!!!でもぉ〜雪球が付くから、himawariがダメだって!!!ぷータンの雪球の後片付けが大変らしいから。。。。でもぉぉぉ〜〜〜〜〜きっとhimawariの目を盗んで雪の中・・・トコトコ走ってみせるぞ!!!ぷータンは男の子なんだから。。。。そして明日で、ぷータン・・・3歳だからね!!!!お兄ちゃんって所を見せてやるんだ(^_-)-☆


って事で、今日はお誕生日の前夜祭だったのです。。。
himawariがお仕事から帰ってきてから、ぷータンにご馳走作ってくれました。。。。いつも、ササミは茹でてくれるけど、今日のは違ったよ!!!!

和牛のもも肉 ご馳走ローストビーフ

いつものカリカリご飯に、キャベツと小さく切ったローストビーフを混ぜたお夕飯だったのです!!!
美味しかったぁぁぁぁあああ。。。混ぜてあったけど、お肉!次はキャベツ!!最後はカリカリご飯の順番で勿論
完食!!!!!!!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
明日はお誕生日だからまた違うご飯作ってくれるってhimawariが言っていましたぁぁ!!!
早く寝て、早く明日になればいいと思っているぷータンなのでしたぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!