himawari392007-01-23



ぷータン・・・
いつも、himawariがお仕事から帰ってきたとき、疲れていると思って、いっぱい・・・いっぱい癒してあげようと毎日、頑張っていました。しかし・・・最近・・・himawari・・・別の癒しを見つけたらしいのです。。。
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!なんて事だ!!!ショック!!!!!
himawariのストレス解消癒し効果は・・・ エルブジュール化粧品
素肌美の追求なんだって!!!毎日、お顔のお手入れをしています。。。
1・リフレッシュクレンジングクリーム
    汗や皮脂などの老廃物をしっかりと取り除く
2・モイスチャーローション
    肌の奥深くまで、しっかりと水分補給
3・アロマエッセンスクリーム
    しっかりと栄養分を与え、外的刺激から肌をガード
蒸しタオルも使って、毎日やっています。。。ぷータンはそれを見ているのですが、確かに気持ちよさそうなんです。。。『スッキリ〜〜〜!』とか『さっぱり〜〜!』とか『ホッとする〜〜!』なんて言っています。。。これって、ぷータンがトリミングルームでマッサージしてもらって気持ちいいのと一緒なのかも。。。

himawariがお顔をお手入れしている間、ぷータンは、チョッといじけています。。。
もっと、もっと、himawariを癒してあげたいと思っているぷータンなのでした。。。


himawariより・・・
ぷータンには、毎日癒されています。。。仕事から帰ってきて、ぷータンが体当たりで出迎えてくれるのが、とっても嬉しいです。。。これからも、元気なぷータンでいてください。。。それが、himawariにとって、何よりの癒しですから。。。お顔のお手入れは、自分へのご褒美として!!!今日も頑張ったね!!!って(*^.^*)
himawari頑張って、素肌美人目指します( v^-゚)