ポカポカ暖かい!!!



最近・・・himawariのお仕事が忙しくて、ぷータンと遊んでくれないんです。。。お仕事から帰ってきて、ご飯食べたら、ウトウト寝ちゃうんだ!!!ぷータンより早く。。。ぷータン寂しいけど、himawariの横で、一緒に横になっている毎日です
(=`´=)
そんなhimawariですが、少しだけいいことがあったようです。。。それは・・・
朝、会社の駐車場で2円拾って、(車の下に1円あったのですがさすがにそれは、拾えなっかたみたい。。。)
次の日、3時休憩の時自動販売機で70円のジュースを買おうと思って100円入れたら、な・な・なんと・・・
460円のおつりが出てきたらしいのです。。。まあ・・・前に買った人がおつりをとり忘れたものだったのですが・・・himawariは悩んだそうです!!!!もらっちゃおうかなぁ〜〜〜(;^_^A しかし・・・ここは会社!!!
仕方なく、総務部へ届けに行ったんだって!!!!430円あったら、ぷータンのおやつが一つ増えたかもしれないんですけどぉおおお!!!



ところで、
昨日・・・アジリティーの講習会があったのですが、ぷータン、軽井沢に行く用事があり、アジリティー早退してきました。。。早速軽井沢へ!!!ぷータン、お顔がくさいって言われて、仕方なく軽井沢のワンちゃんスパへ行きました。。。優しいお兄さんにシャンプーしてもらって、さっぱりして、ドックデプト・チャーチストリート店のお姉さんに逢いに行ったのです。。。お姉さん・・・ドックデプト辞めちゃうんだ。。。ぷータン、お世話になったから、挨拶に行ってきたのです。。。ぷータンの大好きなお姉さん!!今までありがとうございました。。。
そして、これからも頑張ってくださいね!!!ぷータン・・・応援していますから(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



あっと!!言う間に・・・
正月も終わり・・・もう15日なっちゃって!!!もう少しでぷータン、お誕生日!!!
3歳になります。。。去年よりお利巧になっているのかな?わがままいっぱいのぷータンですが、これからも宜しくお願いしますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...