メガマック美味しそうですね!



今日・・・himawariがお仕事から帰ってきたとき、マクドナルドの袋を持って帰って来たのです。。。
マクドナルドの『メガマック』を買ってきたんだって!!!!!
ぷータン・・・見せてもらいました。。。
『うぅ〜〜〜お肉が4枚も入ってるぅぅぅぅ』でっかい!!!ぷータン、あんな大きなご飯食べた事無いから、気になって・・・気になって・・・お鼻もクンクン動いちゃってました。。。
買ってきたメガマックは、himawariと相方の分でした。。。himawariは大きいので、まず先にゴマ付きバンズとお肉2枚を先に食べ・・・そのあと下のバンズとお肉を食べるといった手法で、食べちゃったのです。。。



メガマックのお肉の重さは45gパティ×4枚だから180g

himawariの感想は・・・食べたって感じ!!!さすがのhimawariもお夕飯は食べられない(;^_^A
だそうです☆


ぷータン・・・himawariがバンズ少しくれるんじゃないかと期待していたのに・・・himawari全部食べちゃって・・ガッカリなのでしたぁ〜〜〜〜。。。。