お誕生日のご飯☆



ぷータン・・・
めでたく3歳になりましたぁ〜〜〜☆
3年前、himawaiと相方に連れられ、今の家に来ました。。。ぷータン、赤ちゃんでまだヨチヨチしていたんだ!!!名前は、もう決まってたぁ〜〜〜『ぷー』って!!!
お顔見ながら、ぷータン、ぷータンって言われても、何のことだか解らなかったよ(;^_^A
今は・・・ぷータンって呼ばれたら、きっといい事があるんだ!!!だから、呼ばれたらすぐ飛んでいく事にしています。。。


himawariがHappy birthdayご飯を作ってくれました。。。
ハートがいっぱい きら☆きらリゾット♪
ササミとキャベツとにんじんのリゾットでした。。。
ぷータンお米はあんまり食べた事無いから、食べ方が分からなくてhimawariに『これ!食べていいの????』
って聞いてからじゃなくっちゃ食べられなかったよ☆



ガツガツ・・・パクパク・・・美味しい☆☆☆
いや〜〜〜!!!いつもお誕生日だったらいいのにね!!!


himawari・・・相方・・・これからも・・・よ・ろ・し・く・ねo(_ _)o ぺこっ♪
ぷータン、もっともっとお利巧になるからね( v^-゚)Thanks♪