富士山だぁ〜〜〜☆



ヤッホー☆今日は相方とhimawariがお休みo(*^▽^*)o~♪
どこに行こうかと相談しました。。。昨日、ぷータンの家の所は1日中雨が降っていたので、今日は晴れたけど、きっと軽井沢は雪!!!って事で寒いからボツ!!!日光もきっと雪が降っているよね〜〜ってボツ!!!
お台場・横浜は年末年始に行ったから別の所が良いってボツ!!!!那須方面もきっと雪だよね〜〜ってボツ!!!『う〜〜〜ん???あっ!!!!!そうだ!!!!!富士山を見に行こう☆』って事で・・・富士山めざし、いざ出発となったのですぅ〜〜〜ヽ(^O^)ノ 行ってきますo(_ _)o ぺこっ♪


AM8:30出発☆高速道路をびゅんびゅん飛ばして・・・・富士山が見えてきました。。。
昨日・・・雨が降ったせいか、今日は風が吹いていて、思ったより寒かったかなぁ〜〜?でも、ぷータンの家の所は、いつも風が吹く地域だから、ぷータンこのくらいの風、全然平気なのだ!!!!
ところで、富士山を見に行くと言っても、何処に行くって決めてなかったので、困ってしまった相方が、『ココまで来たんだから御殿場アウトレット寄ってみる?』himawari『賛成!!』
って御殿場アウトレットへ向ったのですが・・・混んでたぁ〜〜(・・。)ゞ車・車・車って感じ!!渋滞で入り口まで500mなのに、1時間かかりました。。。よく相方が待てたとぷータン感心しました。。。
御殿場アウトレットの中も、人・人・人・ワンちゃん・人・ワンちゃん・人・人・ワンちゃんって感じ!!!!
みんな行く所は一緒なのかな???
結局、PM4:30頃までいたから、帰ろうかって!!!帰り道もきっと混んでいるからね!!!
帰り道は高速道路の所々のサービスエリアによってかえって来たのでしたぁ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!


相方は長い間運転して疲れて今寝ています。。。相方、いつも運転してくれてありがとうです U^ェ^U
また明日から1週間お仕事頑張ってね☆明日himawariはお休みなんだって!!!himawariと何するか今から、楽しみにしているぷータンなのでしたぁぁぁぁo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...