himawariのお誕生日ケーキ!



昨日・・・himawariの誕生日でしたぁ〜〜〜☆
昨日は、何もお祝い出来なかったから、ぷータンお祝いしてあげました。。。ケーキはさすがにぷータン、買いにいけないから・・・himawariが自分で買ってきていました。。。色々な味が楽しめる様に、ショートケーキを5個!!みんな、美味しそうでしたよ☆しかし・・・相方に食べられてしまい、残り1個(・・。)ゞ
あ〜〜〜ぁ!!!himawariのお誕生日会なのに・・・仕方ないから、ぷータン、himawariにいつもよりいっぱいスリスリしてあげたのです。。。
ぷータンと、himawariは1月生まれ!!!相方は来月なんだ!!!ケーキみんな食べちゃったら、来月はケーキなしになっちゃうかもね!!!


とにかく・・・来年も一緒にお祝いしようねヽ(^O^)ノ o(_ _)o ぺこっ♪