[あけましておめでとうございます]

あけましておめでとうございます☆


今年も宜しくお願い致します(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


himawariはお正月5連休!!!ぷータン・・・いろいろな所に連れて行ってもらいました。。。相方とhimawariとぷータン、いっつも一緒で、とっても楽しかったです。。。
あまりにも忙しく動いていたので、himawariったら、ブログ全然やってなくて、新年早々ダメですね〜〜〜!
では・・・一気に5連休の出来事UPしま〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


2006年12月30日 佐野アウトレット

これは先日UPしましたが、佐野のアウトレットに行って、遊んできたのです。夕方は、himawariがお友達と会うために、ぷータンはお留守番だったけど、相方と一緒にゴロ寝していましたぁ〜〜〜☆



2006年12月31日 横浜 元町 中華街 

  元町でお買い物☆
晦日に横浜に行ってきましたぁ〜〜〜!横浜はとっても混んでいました。元町でぷータンのクッキーとか買い物して、中華街へ☆お決まりのぶたマンを食べて、お散歩!!!himawariがどうしても水餃子が食べたくて・・・以前一度食べた水餃子!立ち食いなんだけど、とっても美味しくて、お店を見つけたら、何処にあるか分からなくて、あきらめかけたところで見つけちゃった(=`´=)勿論食べました。。。7個入って500円!!でも・・・特別8個入れてくれたんだって!!!


  2〜3個とっておいて後からスープを入れてくれるんだ!!!
ぷータンは、そのお店のおじさんにチーズ頂いちゃって!!!おじさん、また行くからね!!!!


  山下公園
海っていいよね〜〜〜☆


帰り道、車の中から、写真撮りました。。。
  横浜みなとみらい☆
キラキラしていてキレイだったな〜〜〜♪


  東京ドーム☆
何だか、流れちゃって、分かるかな?


  東京タワー☆
ぷータン上に行ってみたいな〜(*^.^*)


2007年1月1日 軽井沢

あけましておめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
福袋を買いに軽井沢アウトレットに行ったのですぅ☆ぷータンたちは、一生懸命早起きして行ったのですが・・・
まだ10時半だというのに、売り切れ!!!!!残念。。。
開店前から、並ばないと買えないんだって!!!!みんな、早いんだね〜〜〜☆
少し雪が残っていたけど、道は全然平気!!!朝は寒かったけど、だんだん暖かくなってきて、良い元旦となりましたぁあぁ!!!
himawariと相方がクレープを食べていたら、先生に逢っちゃったぁぁ〜〜〜☆ぷータンちゃんとお利巧に待っていた所を先生が見ていたらいいのですが・・・・どーかな?後でダメだしかも(;^_^A


2007年1月2日  新年会でみのばあちゃんち と イオン高崎店

みのばあちゃんの家で新年会☆なっちゃんとみーちゃんが来たから、ぷータンも一緒に行ってみんなに挨拶しました。。。みんな今年もよろしくね!そしてからだに気をつけて良い1年でありますように♪
また、遊んでね!!
なっちゃん・みーちゃんママがカニを持ってきてくれたので、家に帰って来てから、いっぱい食べました。。。
ご馳走様でした。。。
イオン高崎店にも行ってきました。。。道は、混んでいて、ズーッと車が並んでいたので、himawariは裏道を!!
皆さん・・お先にぃ〜〜〜☆
結構楽しかったよ〜〜〜♪


2007年1月3日  お台場☆

相方とhimawariは昨夜朝5時まで映画を見ていたから、起きるのが1時間遅くなっちゃって!!!急いで支度をしてお台場へ!!!!今日は寒いと思っていたのですが、暑かったね〜〜〜〜!
前に買ったバックを持って行って、ぷータンその中に入ったから、ヴィーナスフォート2F・3Fに行って、himawariはお買い物!!!ぷータンのお洋服も買ってもらいました。。。どうかな?似合うかな?
やっと買ったキャリーバックが役に立ちました。。。


パレットタウン1Fのレストランにて・・・

最近あまり見かけない狆!!珍しいので、写真を撮らせてもらったのです!!おとなしくて、いい子でした。。。
himawariはチョッと狆に興味があるらしく・・・もしや・・・ぷータンの弟か妹になんて考えているのかな?


  おすすめランチ☆
ハヤシライスとカレーの2色ランチ!デザート付き☆
また食べてる(o ̄∇ ̄)o

これが5日間の出来事です!!!あ〜結構疲れちゃったね!!!明日は、相方とまた、ゴロ寝するぞっと思うぷータンなのでしたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


ぷータンいっぱい甘えちゃって、今度のしつけ教室までに、また練習しとかなくちゃ☆