これは何ですか???



最近・・・昼間、暑いですね!!夏みたい。。。でも、朝と夜が涼しくて、調子狂っちゃうね(*^.^*)
昨日お買い物に行って、himawariの相方がキノコの形をした、スポンジを買いました。。。himawariがキッチンで使えるように買ってくれたのかと思ったら・・・可愛かったから、飾っておくんだって!!!ぷータン的には、1個ボールの代わりに欲しいなぁって思っていたのに。。。残念(o ̄∇ ̄)o


さて・・・今日は、himawariはみのばーちゃんの所に行かないって言ってたのに、お仕事で帰りが遅かったんだ!!!どっちにしても、遅いんだぁぁあ!でも・・・夜、遊んでもらったよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )その後練習!!!
ぷータン、1ヶ月しつけ教室をお休みしたら、とっても悪い子になったんだって!!ぷータンは良く分からない。。。あ!!昨日、アジリティーの時himawariに向って『ウゥ〜〜〜ウ』って言っちゃったんだ!!わざとじゃ無いけど、つい言っちゃったんだ!!!そしたら・・・
himawariに『ウ〜〜じゃない!!!!(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!』
ってスッゴク怒られたぁぁ(o ̄∇ ̄)oそお言う所が悪い子なんだって!!だから、服従の練習しましたぁ!!
また、しつけ教室に行って、ぷータン、いつでもお利巧になるのですぅぅぅぅうううううo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


☆健康診断


himawariは明日、健康診断があります。。。きっと最悪だろうなぁ〜〜だって・・・昨日の夕飯です。。。

でっかいハンバーグ!!明日、ブログにUP出来るかな?????