最近・・・himawariが元気なかったから、himawariの相方が『軽井沢にお出かけしよう』って、himawariを連れ出してくれた。。。相方は、軽井沢に行けば、himawariが元気になると思っているらしい。。。。が・・・本当に元気になりました。。。いっぱい歩って、いっぱい食べて。。。今日は暑かったから、飲み物、アイスもいっぱい食べましたよ(^_^)/~~ 元気になった!!!相方・・・ありがとう(*^.^*)
しかし・・・今月もしつけ教室はお休みします。。。今は、仕事を優先しないと・・・会社のみんなに迷惑を掛けちゃうから。。。。ぷータンと相方に寂しい思いをさせるかも知れないけど・・・しばらく、大目に見てください。
ブログの更新もまた、頑張って、行きたいと思いますo(_ _)o ぺこっ♪