赤ちゃんぷー☆



ぷータンにとって、今日は、普段と変わらない1日でした。。。昨日お出かけしたから、今日はゆっくりお昼ね!!
昨日よりは、暑くなかったから、良かったね〜〜〜〜!と思っていたら、雨がいっぱい降ってきて、夜は、涼しくなりました。。。himawariはこうじいちゃんの所に寄ってきたから、家に着くのが遅くて・・雨がいっぱい降っていた時だから、心配しちゃったぁぁぁあああああああ!!!帰ってきたhimawariにいっぱい甘えて・・・抱っこしてもらったり、いい子いい子してもらって、つい、ぷータン、ウトウト寝ちゃったのです(*^.^*)
himawariの相方の帰りも遅くて・・・帰ってきたと思ったら、明日、現場に出張だから、早く寝るからって・・・
あ〜〜〜ぁあ!!!遊んでもらおうと思ったのに残念(o ̄∇ ̄)o
でも・・・明日気をつけて行ってきてね☆


本日の写真は・・・ぷータン公園デビューの日に撮ってもらったものです。。。ボサボサ・・・(;^_^A
このときからすると、ぷータンとても大きくなって、お利巧になりました。。。