佐野アウトレット☆



今日は・・・himawariが佐野ラーメンが食べたいって言って、ぷータンと、himawariと相方で、佐野に行ってきましたぁ〜〜〜とは言っても、ぷータンはラーメン屋さんには入れないから、車の中で、『早く帰ってきて〜〜ワンワン』って感じぃぃぃぃ!!!ラーメン屋さんは、さすがに混んでいて、相方は食べ物屋さんでは、あまり並んだ事無いのに、我慢して、待っていたらしいです。。。
相方は、チャーシューメン!himawariは、みそラーメンと餃子!!!相方は、ビール飲みたそうだったけど、運転するからNG☆(*^.^*)
himawariの感想は・・・『う〜〜ん!ラーメンだった!!う〜〜ん!!美味しかったよ♪』
お〜〜〜い!その感想はなんなんですか???とりあえず美味しかったらしいで〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪
写真撮り忘れて、ラーメン食べちゃったんだって!!!!


せっかく佐野に来たので、アウトレットにも行ってきました。。。思ったより混んでいましたよ。。。
ちょっと蒸し暑かったかな。。。
滞在時間は短かったけど、楽しかったです!!!



GODIVAのショコリキサー☆  甘くて、himawariは飲みきれず、相方に飲んでもらいましたぁぁぁ!!!!