楽しかったです!!!



☆アジリティー
いや〜〜久し振りにアジリティーに行ってきました。。。雨が降っていたので、訓練競技会の雨の日対応の練習!!
グランドに水溜りも出来ていて、ぷータンたちは、脚側の練習をしたのです。。。ぷータン、ぬかるみはいいのですが・・・服従が抜けてしまって、全然、紐なし脚側が出来なかった。。。himawariもビックリしていました。。。
なんだか、また、気を引き締め、ぷータンと練習するって、張り切っていましたぁあ!!!さすがにぷータンも、これじゃいけないって・・・反省しました(*^.^*)


☆シャンプー


アジリティーで泥だらけになったぷータンは、家に着くなり、バスルームに直行!!ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!
シャンプーだぁぁぁぁ!!!シャンプーをつけて、洗ってもらっている時は良いんだけど・・・ドライヤーが苦手!!逃げ回ったけどつかまり、himawariに『静かにしなさい!!』って怒られながら、乾かしたのです!!
でも・・・全部終われば、とってもいい匂いがして、毛もふわふわして気持ち良いんだ〜〜〜!!
今度の水曜日は、トリマーさんに綺麗にしてもらいましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


☆FMラジオの公開イベント


相方のお買い物に着いていった帰り、FMラジオの公開イベントがあり、相方と、ぷータンと、himawariで、チョットよってみました。。。お笑いの安田大サーカスさんが来ていて見てきましたよ〜〜〜団長は小柄で、ヒロ君はとっても大きくて、クロちゃんは『クロちゃんです!!』って言ってたよ!!!もう一組お笑いの人がいたのですが・・・スミマセン・・・ぷータンは解らなかったぁぁ残念(;^_^A
いつものようにぷータンクルクル回っていたら・・・小さい女の子が、『この中に誰か入っているの?』って☆
ぷータンはれっきとしたトイプードルです!!ってお答えしました。。。
そして、フリーマケッとへ!!!色んな物が出ていましたね!!相方は、フリーマーケットよりも、食べ物が・・・
焼きそば食べてました。。。。
結構楽しかったです!!


帰りは、ペットショップに寄って、赤ちゃんワンちゃんを見てきました U^ェ^U
赤ちゃんワンちゃんはガラスの中からぷータンを見つけると、遊んで〜〜ってガラスをカリカリ!!!!
可愛かったよ〜〜〜☆