☆himawari・・・罰が当たった(・・。)ゞ

最近、himawariは残業をしていて、帰りが遅くなり、お買い物も夜8時を過ぎちゃったりします。。。そうすると、スーパーで結構値段が下がっている物がありますよね!!昨日は、1パック\1,500のしゃぶしゃぶ用の牛肉(国産)が\500になっているではありませんか。。。悩みました。。。なぜなら・・・himawariの相方はお仕事で、夜いないから・・・このお肉はhimawariが全部食べるって事で・・・相方が、食べられないのはかわいそうかなぁ??
とか・・・しかしhimawariの出した答えは、『よ〜〜し!相方にはナイショで、食べちゃえばバレ無いな!!!』


家に帰り、一人しゃぶしゃぶ!!タレはゴマダレ!!!まず1枚目をしゃぶしゃぶ!!!!いただきま〜〜す!
う〜〜〜〜〜ん旨いo(*^▽^*)o~♪2枚目・3枚目をしゃぶしゃぶ!!しかし・・・ゴマダレが悪かったのか、飽きてきちゃったのです。。。あと7枚位あり、『ここでお肉を残すと相方にばれるから、頑張って食べちゃおう☆』って事で、全部食べたのです。。。満足・満足☆☆☆
しかし・・・himawariに異変が起きたのは、朝方。。。寝ていると、なんだか気持ち悪くなってきたぞ!!!そのうち・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!お腹が・・・お腹が痛い!!!!!(mー_ー)m!!!!!
寝られない。。。寝られない。。。寝られない。。。
相方に黙って美味しいお肉食べたから〜〜〜〜罰が当たったのです!!!食べなきゃよかった(o ̄∇ ̄)o

昨夜あまり寝られなかったから本日はとっても眠い1日でした。。。