お泊り☆☆☆



ぷータン、修学旅行に行ってきました。。。北軽井沢!!!いい経験が出来て、とっても楽しかったですぅ〜〜☆
でも・・・ちょっと疲れちゃった(;^_^A


1日目・・・みんなと待ち合わせして、出発!!!車は2台。。1台は、himawariが運転!!!安全運転お願いしま〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
himawariと、エミリアちゃんママとビビアンママとビビアンちゃんとぷータンで乗りました。。。ママたちのお話を聞きながら、ぷータンとビビアンちゃんは、お昼ね☆わりと早く付きましたよ!!

まずは・・・『DOG Vacation』 に立ち寄り、ドックランで、身体を動かしたよ!!車に乗っていたから、のびのびいっぱい走りました。。。しかし、ぷータンは、走るより、クンクン王子に変身(・・。)ゞあちこち匂いを嗅いで、ぷータンの匂いを付けて来たのですぅ〜〜〜!!!ビックリしたのは、お空から、くりが落ちてくるんだ!
イガイガが付いてるやつ!!ぷータンの上に落ちてこなくて本当によかったよ〜〜〜!
次は・・・お昼!!!『かんぱーにゅ』でランチ!!パンが美味しかったんだって!!himawariは山型パンのサンドイッチセット!!!ぷータンもおやつを買ってもらいました。。。焼き立てパンがおすすめだそうです!!


ペンションに行く前に、ハルちゃんとリクちゃんと、モスちゃんとQooちゃんと合流!!!そして、丘を登って、
しつけのお勉強!!!himawariは、丘を登るだけで、【ゼイゼイ】していたよ!!ダメだね!!もっと鍛えてくださいね!!しつけ教室では、一人ずつ指導してもらいました。。。ぷータンは、服従が抜けているから、脚側をいっぱい練習して、前の感を取り戻しなさいって言われました。。。う〜〜〜〜ん頑張ります(;^_^A


そして、ペンションへ!!!『ワンアゲイン
ぷータンお泊りは初めてだから、緊張したよ〜〜〜!!でも、よそにお泊りするって楽しいんだね!!!お部屋は、はるちゃんと一緒!!!鳴かないように、気をつけたんだ!!
夜は、みんなでゲームをして遊びました。。。
飼い主さんが自分のワンちゃんを当てるクイズ!ビンゴゲーム!そして、いつもお勉強している事から出題される○×テスト!!!
himawariはぷータンを当ててくれたよ!!良かった(*^.^*)外れたら、ぷータン家出しようと思っていたから!!!
ビンゴゲームや○×クイズでhimawariは、景品(ぷータンのおやつ)をもらっていたから、後で頂きましょう☆


夜、ママ達は、部屋に集まり、ワンちゃんのお話や、お家のお話とかで盛り上がっていたようですが・・・ぷータンたちは、グッスリお休みさせていただきました。。。さすがに、北軽井沢!!!朝晩とっても寒かったで〜〜〜す!!


朝になり、himawariが起きたのと一緒にぷータンも、おはよう!!!ご飯の前にお散歩に行って、朝ごはん!!!
ご飯のあとみんなでお散歩!!!(山の中)またまたhimawariクタクタ!!!ドックランで走って!!!楽しかったぁ〜〜〜〜!!!
そんなこんなですぐに出発の時間!!!ワンアゲインのオーナーさんありがとうございました。。。


2日目のお昼は、『チェルシーズ・ガーデン・カフェ
ランチプレートがボリュ−ムがあっておすすめです!!!ワンちゃんメニューもあってとってもいいお店でした。。。今度は相方に連れてきてもらお〜〜〜っと!!!


午後は旧軽井沢でお買い物☆トムandエマ→Jジョニー→サンデープーチ→ドックデプト♪ワンちゃんのお店のはしごをしました!!みんなはワンちゃんの物を買っていたけど・・・himawariは自分の物を買っていましたね!!これってどおいう事ですか??


楽しい2日間はあっという間に終わってしまって!!!またぷータンお泊りに行きたいな!!!
himawari・相方、今度は三人で行こうねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


  今回のお泊りしつけ教室参加ワンちゃん
     フレンチブル  Qooちゃん
     パグ      モスちゃん
     コーギー    エリスちゃん
     コーギー    エミリアちゃん
     黒ラブ     ハルちゃん
     トイプードル  ネオンちゃん
     ダックス    ビビアンちゃん
     ダックス    リクちゃん
     パピオン    カイリちゃん
     トイプードル  ぷータン

himawariが写真を撮っていたのですが・・・後で皆さんにCO−Rでお渡ししますね!!!ちょっとぶれていたり、ぷータンがいっぱい映っていたりしているけど、その辺はご了承ください~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)