夜は涼しいね☆



himawari〜〜〜最近ブログサボってない???
ぷータンをお家に置いて、みのばーちゃんちに行ってたんだってぇぇぇ〜〜(みのばーちゃんはhimawariのママ)☆
ぷータンも行きたかったなぁって言ったら『みのばーちゃんは今元気が無いから励ましに行って来たんだ!みのばーちゃん手術するんだよ!!』
え〜〜〜ぇ〜〜〜手術ですか?ぷータンも手術した事あるよ!去勢手術ってヤツ♪あの時は痛かったもんね!!ぷータン自分で抜糸して、himawariや、かたの先生に怒られたんだ!!!!みのばーちゃん・・・きっとすぐに良くなるから、頑張ってね!!!ぷータン、お見舞いに行くからぁぁぁぁあああo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


☆himawariが食べた物


昨日・・・みのばーちゃんとこうじいちゃん作ってくれたうどん
 打ち立てで美味しかったよ☆


デザートはロールケーキ
          
 
    切り口が上手ではなかったけど・・・とっても柔らかくてふわふわのケーキでした。。。


本日のお夕飯はイタリアン☆

こうじいちゃんが (himawariのパパ) がご馳走してくれたんだって(;^_^A


himawari〜〜〜〜!
もうすぐ会社の健康診断があるって言うのに・・・こんなに食べていていいんですか???
健康診断の結果はぷータン見たくない(o ̄∇ ̄)o