ポコタンにお洋服を買ってあげたのですが・・・
今は、ポコタンはとっても小さくて・・・しかし・・・あっ!と言う間に大きくなっちゃうだろうから、そんなに高価なお洋服でなくていいかな?という事で。。。。
お店のワゴンの中から、見つけましたよ〜〜〜(;^_^A
結構あるものですね!!!実は・・・1枚・・・680円 2枚買いました!!!
ポコタン用のバリケンも購入!!!まだ、身体のサイズが決まらないから、バリケンを買うのをためらっていたのですが・・・ポコタン・・・車酔いするし・・・これからの躾のためにも、買ったほうがいいかな〜〜って!!!
買ってきて、興味を示したのは、ぷータンでした。。。
バリケンの匂いを嗅いで・・・『himawari〜〜これ小さくて、ぷータン入れないんですけど(*゚.゚)ゞ』って言っているようでしたぁぁああああ!!!