運動会☆☆☆



今日は・・・
運動会でした!


ぷータン、いつも練習しているアジリティークラブ主催の運動会がありました。。。昨日の雨が嘘のように、いい天気になり、とっても暖かい1日となりました。。。
ぷータンは、前から楽しみにしていました。。。だって!相方が応援に来てくれるって言ってたから(*^.^*)


種目1は・・・ジャンピング
トンネルとハードルを続けて飛んだのですが・・・目の前には相方が。。。
ワ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━イ!!!!相方ぁああああ。。。
競技そっちのけで、相方の所にご挨拶!!!!
結果は。。。(o ̄∇ ̄)oダメ!!


種目2は・・・体力測定
25秒でハードルをいくつ飛べるかの競争!!
himawariには作戦があったようで・・・相方がいる場所から一番遠くからスタート!!!にもかかわらず・・・
ワ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━イ!!!相方見っけ!!!ダッシュだぁぁああああ。。。
結果は。。。(o ̄∇ ̄)oダメ!!ダメ!!


種目3は・・・パン食い競争
ぷータンの大好きなササミが目の前にパンと一緒にぶら下がっているではありませんかぁ〜!
『パク!パク!!あれ??食べられな〜い戻ってパク!』
やっと食べる事が出来たけど、隣のももちゃんが先にゴール!
結果は。。。ダメ!!ダメ!!ダメ!!


種目4は・・・待ての部
大好きなおやつを目の前にして、動かないで待つ競争!!
これは、ぷータン頑張ったよ!!!!しかし、目の前には、大好きなササミ☆
そ〜〜〜っと『頂きま〜〜〜す!!』
あ〜ぁ!食べちゃった!
結果は。。。ダメ!!ダメ!!ダメ!!ダメ!!


せっかく相方が応援に来てくれたのに、いい所見せられなかったんだ!!!しかし・・・午後はもっと頑張りますからね!


種目5は・・・アジリティー
午前中よりは、複雑なコースです。
今度はスラロームなどが入っていましたが・・・
またまた、相方を発見!
ワ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━イ!!!!ぷータン頑張ってるよ!って相方に報告しにまっしぐら!
結果は。。。ダメ!!ダメ!!ダメ!!ダメ!!ダメ!!


種目6は・・・アジリティー
19個の障害をクリアしなくてはいけません!!!
himawari・・・『相方隠れていて!』って!相方が見えなくなっちゃったんだ!!しょうがない、頑張りますぅ☆
ぷータン、本当に本当に頑張ってなんと!3位
やっと賞状もらう事が出来たのです!相方も隠れて見てて、いっぱい褒めてくれましたぁぁぁ!!!


最後は・・・リレー
2組に分かれてハードル3個を往復で飛んで、次の人にバトンタッチ!!!
ぷータンのチームは早かったんだ!!優勝しましたぁぁぁ!!!賞品は苺!!!!甘くて美味しかったです☆☆☆


楽しい1日でした!!!また、こんなイベントがあったらぷータン、今度こそ全力で頑張りま〜〜〜〜す(*^.^*)