良いお兄ちゃん☆



先週の土曜日ポコタンがお医者さんに行って、獣医さんから
『もうぷータンと一緒に遊ばせても良いよ』って!!
『え〜〜〜つ!!!ぷータン、ポコタンと一緒に遊びたくないんです!』だって、ポコタン、突進してくるから、ぷータンイヤなんだ!!!だから、お部屋の中でポコタンから逃げ回っているんですぅ〜〜〜(o ̄∇ ̄)o
himawariの所に行きたいのに、ポコタンが居るから、行けないし・・・!!!
もう少し、落ち着いて欲しいんだよね!!!
あ!!そうそう・・・ポコタンね・・・車酔いするんだ!!!ぷータンは、パピーちゃんの時から全然車酔いしなかったから、いろんなところに連れて行ってもらってるんだけど・・・ポコタンは練習しなくちゃ遊びには行けましぇ〜〜〜ん☆今日は、ポコタンの車酔い克服練習として、himawariとポータンとポコタンでチョッとドライブしました。。。ぷータンはバリケンの中で、ポコタンはhimawariの膝の上でおとなしくしていました。。。抱っこされていると、酔わないのかな?今日のポコタンは車酔いしなかったからね!!!その調子で練習しましょう!そして、一緒にお出かけしようね☆
ぷータン、まだまだ良いお兄ちゃんにはなれないけど、少しずつ頑張って、ポコタンの教育係になろうと思っています(;^_^A