スラロームで〜〜す☆



昼間はとっても暖かい1日でした。
ぷータンは、静かにゆっくりお昼ねしようと思っていたのに・・・ポコタンが・・・『ワンワンU^ェ^U』サークルから出せって!!!サークルから出たら、ぷータンを追いかけるし・・・
『あ〜〜〜疲れたぁ(o ̄∇ ̄)o』
himawariが帰って来てから、いっぱい甘えちゃいました。。。


himawariがポコタンの写真を撮ろうとしても、ポコタンは動き回るから、写真が撮れましぇ〜〜〜ン(;^_^A
ポコタン・・・赤ちゃんの時はすぐ過ぎちゃうから・・・写真いっぱい撮ってもらっておいたほうがいいと思うよ!himawariが明日もまた写真撮りに挑戦するって言ってました。。。
ポコタン、お家に来た時よりも、ワンちゃんらしくなってきたと思うけど・・・相方に言わせると・・・
《たぬき》みたいだって!!!himawariの手をカミカミするし・・・himawariに怒られても、全然めげないポコタンなのですぅぅぅぅぅうう☆


本日の写真ですが・・・ぷータンのスラロームで〜〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!