今日のぷータン☆



昨日・・・ポコタンを連れて、公園に行きました。。。
勿論、ポコタンは抱っこ!!!まだ、下に下ろせないから。。。相方が抱っこしてお散歩!!!
早く一緒に歩けると良いんだけど。。。
だって・・・相方の腕の中で、ポコタン、お口の周りがヨダレだらけになって・・・きっと抱っこ酔いしたんじゃないかと思いますぅ〜〜〜(o ̄∇ ̄)o
帰りの車の中でも・・・ポコタン・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
また、リバース(;^_^A 車酔い・・・克服できるのでしょうか????

午後は、相方とhimawariとぷータンだけで・・・(ポコタンはお留守番)軽井沢に!!!
最近、ポコタンに追いかけられ・・・ぷータン、精神的に疲れているから、himawariが、軽井沢へ行って、美味しい蜂蜜を買ってくれるって!!!!疲れていたり、お腹の調子が良くなかったりすると、himawariは蜂蜜を小さいスプーン1杯、舐めさせてくれるのです!!!!甘くて美味しいんだよ☆


今日は・・・雨が降っていて、お外に行けないから、お家でお昼ねしてました。。。
まぁ・・・いつもと変わらず、ポコタンに追いかけられたり。。。。。
最近・・・お疲れのぷータンなのでしたぁぁぁあああ☆