楽しかった、ドックラン☆



昨日の日曜日。。。
himawariが朝方5時に帰ってきて・・・
目が覚めちゃって・・・
困りましたぁ〜☆
相方とhimawariが起きて来たのは・・・
AM8:30
お天気が良いので・・・皆でドックランに行きました。
ポコタンは、ドックラン初体験☆

赤城クローネンベルク ドイツ村





















思い切って走れるよ〜〜〜〜☆













ポコタンも走って〜〜〜☆














himawari〜楽しいよ!一緒に走ろう☆













タンポポがいっぱいU^ェ^U














次は・・・
世界の名犬牧場のドックラン☆


昨日は・・・プードルちゃんの日だったらしく・・・ぷータンとポコタンは入場料がタダになりましたぁ〜☆
知らなかったから・・・ラッキーって感じでしたぁ( v^-゚)♪
さすがにプードルの日だったので・・・いっぱいプードルちゃんが来ていて・・・個性的なプードルちゃんや、
ちっちゃいプードルちゃんがいっぱいでしたよ〜☆

















お兄ちゃん・・・何かいい匂いが。。。
















ん?可愛い子発見!!!!!

















名前は聞けなかったけど・・・
可愛かったぁ〜〜よ☆
ぷータンの匂い忘れないでね♪














今日のポコタンはとっても楽しそうでしたぁ〜!
思いっきり走って、いっぱいのワンちゃんと追いかけっこして・・・
勿論・・・ぷータンもいっぱい走ったよ!!!!
楽しかったよぉぉおおおお!!!

相方・・・また連れてきてねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ