入間アウトレット☆



渋滞覚悟で・・行って来ましたぁ〜!

入間アウトレット☆


思ったとおり、とっても混んでいました!!


どこから見ますかぁ???















暑くなってきたから・・・
まずは、アイスクリームは??


コールド・ストーン・クリーマリー

しかし・・・凄い行列!!!
断念。ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!ガッカリ。。。











お腹がすいたので・・・
ベストアンドバーガーズで・・・














30分並んで・・・クリスピーチキンバーガーを購入!!!

バンズはお店で焼いているんだってぇ〜〜☆
ぷータンもちょと食べたけど、美味しかったよ☆









himawariはどこに行ったの??

ぷータン・ポコタン・・疲れたぁ(o ̄∇ ̄)o













自分の洋服買いに行ったらしいよ〜!!
え〜〜〜!今日は、ぷータンとポコタンの物は無いのかなぁ?











相方とぷータンとポコタンを待たせて買ってきたワンピー!!

オリーブ デ オリーブ だって(*^.^*)
himawari・・・ちょっと可愛いワンピー買ったけど・・・
いつもデニムなのにぃ・・・(*゚.゚)ゞ大丈夫ぅ?(^_-)-☆














今日の感想ですぅ☆
入間アウトレットは、お店の数はいっぱいあったよ〜☆
コンパクトにまとまっている感じです!!
雨も降っても大丈夫かなぁ〜♪
とにかく混んでいて、ご飯を食べるのも大変でした。。。
ワンちゃんのお店は、ペットパラダイスのみでしたよ☆
しかし・・・ドライブしながら行くのには丁度良かったかも。。。


相方・・・また連れてきてね!!!


帰りは、秩父の方から帰ってきたよ!!
羊山公園の芝桜!!!見てきました。。。
が・・・この続きは明日(*^.^*)


いつもありがとございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ』とお願いしま〜す(^_-)-☆