ドックラン

ポコタン・・うれしい☆



ぷータンとポコタンとhimawariで
ドックランに行ってきました。。
相方はお仕事でした!!!


アンディーハウス


今日はお休みの日だったからワンちゃんもいっぱいいましたよ〜☆


ドックランは楽しいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ポコタン・・・ちょっと来てぇ〜〜〜!













何か・・・匂いがするね!!!ほんとだぁ〜☆


















ワ〜〜〜イ♪ワ〜〜〜〜イ♪













ワ〜〜〜イ♪ワ〜〜〜〜イ♪














『ポコタ〜〜〜ン』














今日は楽しいね!かけっこ競争しよう!!














ぷータン・・早くぅううう!!!!














ボールをいっぱい追いかけて・・・ぷータンと・ポコタンとかけっこ競争して・・・
他の大きいワンちゃんと追いかけっこして・・・楽しいよ〜〜☆
お昼になったので・・・ちょっと休憩☆
himawariはピザパンとドリンクバーを注文!!!
















ぷータンとポコタンはワンちゃん用のパンを注文!

お店で焼いているから、柔らかくて美味しかったよ!!
himawariが試食してみたけど・・・
ワンちゃん用とは思えないほど美味しいらしいですU^ェ^U










帰りは疲れちゃって、車の中で爆睡しちゃったぁああ!!!
今日は相方が居なかったから、今度は相方も一緒に来ようねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ』お願いできますか?